LUMINOIR

Lumière + Noir = LUMINOIR

SCROLL

BLOG

GALLERYページがOPEN! 2023年10月16日

こんにちは、平澤です。
本日、ルミノワのサイトに「GALLERY」ページがオープンしました!

この「GALLERY」ページでは、ルミノワのメンバーが自主的に企画・制作した映像、そして写真をアップしていく予定です。現時点では、「FRAGMENTS」「ANIMATION」「PHOTO」のカテゴリーしかありませんが、今後、「DRAMA」や「DOCUMENTARY」のカテゴリーも追加していきたいと思っています。

元々、ルミノワという会社を立ち上げた当初から、将来、メンバーだけで映画を撮れたらいいな、という思いがありました。また、メンバーに対しては、単なる所属スタッフという意識でいるのではなく、それぞれに魅力のあるクリエーターとして自立してほしいという願いもあります。しかし、クライアントから依頼のあった映像だけを作っていると、どうしても発想やスキルが偏ってしまったり、自分の意思でゼロから映像を生み出す力が痩せてしまうきらいがあるな、と思っていました。

そこで、メンバーの成長の場として、あるいはメンバーの個性を知ってもらうスペースとして、「GALLERY」ページをオープンすることにしました。仕事の合間の自主制作になりますので、更新の頻度は当面、2〜3ヶ月に1度ぐらいになるかもしれませんが、末長く見守っていただけると嬉しいです。

OTHER POSTS

PAGE TOP