LUMINOIR

Lumière + Noir = LUMINOIR

SCROLL

BLOG

機材車を買いました 2023年03月30日

こんにちは。平澤です。
昨日は及川と一緒に柏の中古車屋さんまで車を見に行ってきました。

実は、彼をルミノワに誘った時から、機材車として使っている車がちょっと小さかったので、近いうちに会社で大きめの車を買おうと約束していたのです。機材と人がちゃんと載るというのがもちろん大事なのですが、現場に現れたカメラマンが小さい車の後部座席をつぶして機材を満載にしてたらちょっとアレ?…って感じしますよね。若いうちはそれもいいかもしれませんが、僕らももうオジサンなので見た目の印象も大事かなと。。笑

平成26年式の日産NV200、走行距離は94,880km。この車も結構なオジサンですが、今の自分たちにはちょうど良い気がしています。ルミノワの旅はまだ始まったばかり。4月からはこの相棒と一緒に遠くまで走って行けたらと思ってます。

OTHER POSTS

PAGE TOP