LUMINOIR

Lumière + Noir = LUMINOIR

SCROLL

BLOG

初めての採用活動 2023年06月16日

こんにちは。平澤です。
ルミノワは7月から3期目を迎えることになります。

このタイミングに合わせて
4月から2名の中途社員募集を行っていたのですが、
先日無事にアシスタントディレクター1名、
モーショングラフィックデザイナー1名の入社が決定しました。

全然応募が来なかったらどうしよう…と不安もあったのですが、
思っていたよりもたくさんの方々からご応募いただき、
とても嬉しく感じると同時に、身の引き締まる思いがしました。

ご応募いただいた皆さまにこの場を借りて御礼を申し上げます。
どうもありがとうございました。

また、非常勤取締役として社外のディレクターにも
ルミノワに参画してもらうことになりましたので、
7月中にこちらのサイト上でご紹介できればと思っています。

これからは新しいメンバーの力も借りながら、
ルミノワをもっと魅力のある会社にしていきたいと考えています。
どうぞよろしくお願いします。

OTHER POSTS

PAGE TOP