LUMINOIR

Lumière + Noir = LUMINOIR

SCROLL

BLOG

出会いと別れ 2023年07月20日

7月からルミノワに新しいメンバーが加わりました!新メンバーのプロフィールはサイトのMEMBERページに掲載していますので是非ご覧いただけたらと思います。入れ替わりに、昨年7月から所属していた高橋は6月で退社となります。

こんなに早くお別れが来ると思っていなかったので、伝えられた当初は落ち込みましたし、混乱しました。ただ、あれこれ考えてみたところで状況が好転するわけでもありません。高橋の退社という出来事がなければ、このタイミングで新しいメンバーを迎えることはなかったでしょうし、だとしたら今回入社してくれた二人とこうして出会うこともなかったはず。そんなふうに頭を切り替えて今は、二人との出会いの方をポジティブに捉えようと思っています。

♪ 別れはいつもついてくる〜 幸せの後ろをついてくる〜(by 中島みゆき姐)

というわけで先日、サイト用の写真を事務所の近くで撮影してきました。個人用のプロフィール写真も撮ったので、ここでお披露目させてください。普通の路地でパシャパシャやっていたので、わりと怪しい集団だったと思いますが、及川センセイの力もあり、なかなか良い写真が撮れたのではないかと思います。エッヘン

黄珮庭
内海智貴
及川厚
平澤竹識
あああ
メイキング

OTHER POSTS

PAGE TOP