LUMINOIR

Lumière + Noir = LUMINOIR

SCROLL

BLOG

ルミノワの2022年 2023年01月14日

こんにちは。代表の平澤です。

ホームページが出来た時に、作ってくれたデザイナーの方から、HPは運用してなんぼですよ、と言われていたにもかかわらず、3ヶ月近く更新をサボっておりました。。

というのも、去年の10月辺りからズーッとバタバタしていて、HPの更新まで手が回らなかったのですが、そんなことを言ってると、せっかくのHPがどんどん埃をかぶってしまうので、今日、お休みの日を使って、エイヤとこれを書いているしだいです。

前置きが長くなりましたが、年明けのタイミングということで、ルミノワの2022年を簡単に振り返ってみたいと思います。

1月から6月までは、私がフリーランス時代からお世話になっているN社の案件を中心に、サービス紹介やプロダクト紹介の映像などを作っておりました。

そして7月に、及川と高橋の二人が合流すると、タレントさんが出演するCMのお仕事が舞い込んだり、アイドルグループ主演の深夜ドラマの撮影と編集を担当することになったり、CS放送の特集番組を制作したり。二人がこれまで築いてきた信頼関係のおかげで、自分ひとりだったら絶対にご縁がなかったような仕事にたくさん携わることができたのでした。

一方で、ルミノワの得意分野であるBtoBのお仕事でも、ある財団法人の案件を競合コンペで獲得して初の海外ロケに行ったり、ある企業のイベント用映像を作った際に、トップの方から「泣いた」のお言葉と共に一発OKをいただいたり、いろいろと思い出の多い一年になりました。

一言で言えば「大変だったけど、充実した一年」だったと思います。笑
で、及川と高橋に合流してもらって良かったな、と確信できた年でもありました。

2023年は、ルミノワの活動や雰囲気を知ってもらうためにも、ちゃんとHPを更新していきたいと思います。

撮影後になかやまきんに君さんと
ドバイで撮影してきました

OTHER POSTS

PAGE TOP