LUMINOIR

Lumière + Noir = LUMINOIR

SCROLL

BLOG

祝 ホームページ開設 2022年10月12日

はじめまして。ルミノワ代表の平澤です。
創業から10ヶ月、ようやく会社のホームページが完成しました。

会社のロゴはrestafilmsの成瀬慧くん、サイトの背景動画のアニメーションは同じくrestafilmsの石川正史くんが作ってくれました。二人は専門学校の同級生で、今も事務所をシェアしている友人です。

また、サイトで使われている3枚の写真は、ルミノワのメンバーである及川厚くんが撮ってくれたものですが、こうして身近な人たちが、会社の礎になるロゴやサイトづくりに関わってくれたことが感慨深く、しみじみと嬉しかったです。

そして、サイトのデザイン&構築を担ってくださったのは、しなやかデザインの藤原達さんです。藤原さんとは何の面識もなく、サイトのコンタクトページからいきなりお願いをしちゃったのですが、会社のコンセプトを伝えただけで、こんなに素敵なホームページを作ってくださって、ほんとに感動しました。このホームページに見劣りしない仕事を、しっかりやっていきたいと思います。

これからメンバー三人力を合わせて、このルミノワをいい会社にしていけたらいいなと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

OTHER POSTS

PAGE TOP